社是やモットーをバックボーンに!


それそれの会社にある、社是やモットーをオペレーションのバックボーン

として共有し、そして日々の営業活動の中で実践してゆく必要があります。

それは、社是やモットーは規制するためのものではなく、こうありたいと

願って向上し、成長してゆくための道標だからです。

それはまた、創業者のお店づくりに対する想いでもあります。

店舗運営とは、まさしくその社是とモットーの実践行動の場です。

具体的にはQ・S・Cの状態目標を掲げ、そのQ・S・Cの状態目標にこ

だわった営業をすることです。

お店の成長発展とは、そんなQ・S・Cの向上のことで、そしてQ・S・C

の向上が社風になり、この社風が一つひとつの仕事の判断基準となります。

さらには、その価値判断基準が行動様式となり、そして、それがお店の成長

発展と経営の支えになるのです。

社是に偽りなし!モットーに偽りなし!と胸を張って言える店づくりを目指

してください。