仕事に忠実に、仕事に情熱を!

お店で商品を作り、そして、その商品を売って成功を遂げるためには、Q・S・Cに
対するこだわりと、そして、大いなる情熱がなければなりません。

それは、Q・S・Cを高めることがこの商売で成功するための絶対条件だからです。
しかし現状の大きな問題のひとつに、自分たちが提供しているQ・S・Cを大事にし
ていないと言うお店が多くあります。

これは、お客さまに誠心誠意お応えしていないということでもあります。
またこれは、仕事に対するこだわりと情熱が不足している証拠でもあります。

Q・S・Cを商品として提供する我々の仕事は、このQ・S・Cに対するこだわりと情熱が
お店の価値を決定することを絶対に忘れてはなりません。
それは、仕事に忠実であると言うことでもあります。

仕事に忠実であるからこそ、お店を良くすることに夢を持ち、そして、お店を良
くすることに情熱を持って取組むことが出来るのです。つまり、仕事に飽きず、
仕事に妥協を生まないためにも、自分に忠実になることです。だから現場で起こ
っている問題に対して、見て見ぬふりをしているようでは困ります。

厳しい時代だからこそ、仕事に忠実に、そして、仕事に情熱を持ち、お店より良
くすることに誠心誠意取組まなければなりません。