Q・S・Cが最高の販促!


お客さまの記憶に残らなければ、お店は繁盛しません。

ひどい話、どこのお店行ったのか?何を食べたか? そして、

どんなサービスを受けたか?何も残らないお店が多くあります。

だから、二度目・三度目のご来店にはつながらないのです。

それは、Q・S・Cが販促になっていないと言うことです。

これだから、お店が繁盛することも発展することもないのです。

お店を繁盛店へと導くためには、お客さまの記憶に残る仕事を

することです。

それは、Q・S・Cを高め続けることです。

お店を進化させ続けることです。

そして、お客さまの感動を得ることです。

お客さまに感謝されることです。

そうすれば、必ずお客さまの記憶に残るお店になれます。

それが、二度目・三度目も選んで頂ける店になる最良の方法です。

そして、商品が販促、サービスが販促、お店の掃除が販促、

これを基本にした商いをすることです。

そうすれば、販促をしなくても、お客さまの方からやってきます。

それも探してでも、やってくるお店になれます。

これが繁盛店です。