熱い想いが必要!


お店が繁盛するためには、お店に対する熱い想いが必要です。

それは、商品に対する熱い想いです。

それに、サービスに対する熱い想いです。

そして、お掃除に対する熱い想いです。

その熱い想いが、仕事に対する「こだわり」となってきます。

売れていないお店は、これが足りません。

つまり、売り物である商品を大切にしない。

サービスも雑で親切な行いが全くない。

それに、ゴミが落ちていても平気といった状態です。

これだから売れないのです。

これだからクレームが多いのです。

この熱い想いが足りなければ何をやっても売れません。

お店が繁盛するためには、仕事に対する熱い想いが必要です。

そして、その熱い想いを「こだわり」にしなければなりません。

これでこそ、真の成長発展が望めます。

繁盛店には、そんな全員の熱い想いがあります。