人づくりと組織づくり!


私たちの仕事の目的は「お客さまの満足と感動を得ること」この一点です。

この目的を果たすために、店舗の組織を作り上げます。

そして、その基本は、

良いトレーニングを実施すること。

良いコミュニケーションを取ること。

良いモチベーションを与えることです。

これらによって、人は育つのです。

これが店舗のQ・S・Cのレベルを決定します。

すなわち店舗のQ・S・Cとは、そこで働く一人ひとりのレベルです。

それは、良いトレーニング、良いコミュニケーション、良いモチベーションのことです。

これを確実に理解し、そして、これを実践することです。

そうすれば、店舗運営が上手くいき、店内組織が機能することになります。

そして店舗組織が上手く機能すれば、Q・S・Cのレベルが高まります。

それが、結果の来客数の増加につながります。

そして、売上と利益のバランスも取れるようになります。

すべては、人にはじまり、人に終わります。