V字回復特別応援企画!


V字回復特別応援企画!

~変化を的確にとらえ、コロナでV字回復を図る~

コロナで売上も利益も厳しい。

しかしこんな厳しい時代だからこそ大きく変われることが出来ます。

それは全てを見直すことでV字回復を図ることです。

一番は売上の作り方です。

イートイン、テイクアウト、出前、それに営業時間や店休日の見直しも必要です。

勿論、看板商品や売り商品の見直しも場合によっては必要になります。

その他には日々の営業の見直しも必要です。

そこには旧態依然とした仕事のやり方が多く残っています。

それが、効率化や省人化の妨げとなっています。

そこを見直すことで、飛躍的な生産性向上を図れます。

そのためには全ての仕事をゼロベースで見直す必要があります。

中には、お客様にとって付加価値を生まない業務は捨てることもあります。

その他にも、ホールとキッチンの垣根と取り除くことも必要です。

一人二役、一人三役、これらにより省人化も図れます。

その他にも、食材の配置や在庫量を見直すことも必要です。

こんな時代だからこそ、大きく変われるチャンスです。

そこで私共は、全てを見直すことでコロナと共に御社のV字回復を強力ご支援します。


※先ずは出張コンサル

会社やお店を多数再建した実績のある五十嵐茂樹が直接にお伺いします。

そして、問題点を抽出しV字回復までの改善策をお伝えします。

どんなご相談でも対応可能です。

もちろん全国どの地域にもお伺いします。

料金:コロナ特別応援価格

毎月5社限定 50,000円(+税・交通費)


IMSは外食業に特化したコンサルティング会社です。

人と仕組みで店と会社を元気にします。

お気軽にご相談下さい。090-6924-1638(直)