働き方改革と経営の両立!


働き方改革と経営の両立!


時代環境は刻々と変化しています。

特にコロナ禍によって、働き方改革は大きく変化が求められています。

在宅勤務にテレワークなど社会は大きく変わってきています。

我々の商売も、変わらなくてはなりません。

店内飲食にテイクアウト、それに出前などは確実に需要は増えています。

その変化に対応してこそ売上を作ることが出来ます。

また働き方についても変化が求められています。

それは、労務環境の改善と生産性の向上です。

勿論、結果としての収益も向上させなくてはなりません。

そのためには基本の徹底と変化への対応を図らなくてはなりません。

そしてその中心は、人づくりと仕組みづくりです。

それは、人と仕組みで店と会社を元気にし、強くすることです。

これからは、これらを構築しながら変化への対応を図ることが大切になります。

そこで私共は、働き方改革と経営の両立を目指した会社づくりをご支援します。


改善のためのプロセス

Step.1 現状把握(正しく現状を把握する)

Step.2 現状分析(正しく現状を分析する)

Step.3 取組課題(課題の整理と優先順位)

Step.4 情報共有(社員とPA全員の共有)

Step.5 実践行動(仕組制度化と実践行動)


費 用:月額100,000円(税・交通費別)※月1回3時間

IMSは外食業に特化したコンサルティング会社です。

人と仕組みで店と会社を元気にします。

お気軽にご相談下さい 090-6924-1638(直)